人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイシ(サルノコシカケ)でガンが消えた話を聞きました

レイシ(サルノコシカケ)でガンが消えた話を聞きました
2017.2

レイシ(サルノコシカケ)で、ガンが消えたという話を、つい先日うかがいました。
こういう話は、当てにならないのが多いのですが、この話は、本物です。
ある年輩の方で、何年か前に仕事をやめ、今は、当地と別荘で半々の、趣味の生活を送っ

ています。

今から、二十年前、大学の友人が大腸ガン、それもかなり進んだガンにかかったそうです


それで、ご自分で、山(主に長野県の)に登ってレイシを採集したのだそうです。一年に

10kgものレイシを集めたそうです。
飲んでもらったところ、ガンとは別に、1ヶ月で、乾癬が消えたそうです。それで、その

友人は、これなら効きそうだ、と言ったそうです。(乾癬は、治らないからね、とおっし

ゃいました。)その後、ガンは、そのまま治ってしまったそうです。
どのくらい、延命したのですか?と、私は聞きました。
すると、なんと、今も健在だそうです。
その後、ある大組織の長にまで出世したそうです。(年齢的にみると、多分もう引退して

いていると思いますが。)

さて、以上の様に書くと、真偽を疑う人もあろうかと思います。
健康雑誌とか、怪しげな会社の広告などで、**で、ガンが消えたとかが、よく見かけま

す。

しかし、この話をしてくれた方は、まじめな方です。私は、その方に対して、**先生と

、敬意を込めて話をうかがっています。
この方は、引退しましたが、そのガンが消えた友人と言うのも、相当社会的に尊敬されて

いる方です。

こういう話は、大変貴重な情報ですので、ブログにアップしました。
霊芝が、経験的に、ガンに有る程度有効であることは、あちこちで散見しますが、ちゃん

としたものであることが必要です。
この例では、この先生が自ら採集した、天然の、国産の、空気のきれいな場所に自生して

いた霊芝を用いていました。
そこらへんの、怪しげな物では無かったことが、重要なポイントでしょう。

さいたま  朝霞、志木、新座、和光で42年
朝霞の漢方  昭和薬局  薬剤師 鈴木 覚
埼玉県朝霞市朝志ヶ丘1-2-6-106
TEL 048-473-7830  FAX 048-473-7332


<< いやあ良かった。妊娠して! , ネズミもくすぐると笑う >>