人気ブログランキング |

ヒナちゃんは若い男が好き

ヒナちゃんは若い男が好き

うちの息子は、今一人で暮らしていますが、時々は帰ってくることがあります。

その時の、ヒナちゃん態度が(メスのウサギです)嬉しそうなのです。
何か、はしゃいでいる感じがします。
以前からそういう感じがしたのですが、最近特にそんな感じがします。

息子が一人暮らしをはじめたころ、たまに帰ってくると、ヒナちゃんがなんとなく近寄っていきました。
初めのころは、
ああ「息子のことを覚えていたんだな、
   ヒナちゃんは賢いね。」と 娘と言っていました。

それで、こんなことを思い出しました。
以前、お客さんで、やはりウサギを飼っている方がいました。6,7歳のオスのウサギです。
(コーヒー牛乳が好き!というウサギでした。)
その家の娘さんは、都内で一人暮らしをしていて、時々家に帰ってきていました。
下の息子さんは、学生で家にいました。
(まあ、我が家とは男女が逆です。我が家は上が息子で、下が娘です。
                    ウサギは、メスですし。)

帰ってくると、そのオスのウサギが、娘さんにまとわりつくのだそうです。
娘さんが、嫌がるくらい 追い掛け回すそうです。
「オスだから、若い女の子がいいみたいね。」
そんな感じがする とも言っていました。

このことから、すると、ヒナちゃんはメスですから、やはり若い男がいいのかも知れないという感じがします。

何しろ、普段家にいる男は、くだびれたおじさん(私)だけですから。
私は、時々ヒナちゃんの部屋を掃除したり、餌をたまにはあげたりと、お世話をしているのですが、一向になついてくれません。

息子は、ヒナちゃんのお世話を一切したことはありません。
それでも、息子を好きなのですから、不思議なものです。

埼玉県朝霞市朝志ヶ丘1-2-6-106
昭和薬局 薬剤師 鈴木 覚
TEL 048-473-7830  FAX 048-473-7332

サイタマカンポウ ドット コム   http://www.saitamakanpo.com/

トラックバックURL : https://showayakyk.exblog.jp/tb/13349078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 理想のヘアカラーを見つけました , オミナエシ  秋の薬草 >>