人気ブログランキング |

痔の手術を しないですむようになった

痔の手術

先月の末に、、
「おかげ様で、痔の手術をしないですむようになりました。」と、言われました。
これが、普通のお客さんの言葉でしたら、別に珍しくもないのですが、意外な人に言われました。
実は、薬の問屋さんのセールスの人にです。
薬の問屋さんですから、自社の扱い医薬品、痔の薬を含めて、は沢山あります。

先々月、集金に来た時に、痔の薬で良いのがありませんかと相談されました。
「自分の会社で取り扱っているのでいいんじゃないの?」と私は、始めには答えました。
まあ、軟膏、座薬、飲み薬、各種取り扱っていますからね。
少し、雑談してから、どうやら、かなり痔の状態が悪いようだなと思いました。
そこで、剤盛堂の「もへじカプセル(漢方の痔の治療薬)」を勧めてみました。


その結果が、「おかげ様で、・・・」となったわけです。
詳しいことは、省きますが、適切な漢方薬を選べば、痔の手術をしないですむようになることは、よくあることです。

「もへじ」は、その会社の取り扱い品ではありませんので、いわば商売敵の医薬品と言うことで、意外な人という表現をしたわけです。

普通の薬では、よくならず、病院にいっても治らず、痔の手術をするように言われていました。しかし、痔の手術は、相当期間入院しなければなりません。今のように、厳しい時代に、サラリーマンがのんびりと入院したくはないでしょう。
それが、ほんの少しの間漢方薬を飲んだだけで、手術をしなくてよくなったのですから、実にありがたいことだとのことでした。



埼玉 朝霞で36年 漢方相談
朝霞の漢方    昭和薬局    薬剤師 鈴木 覚
埼玉県朝霞市朝志ヶ丘1-2-6-106   TEL 048-473-7830  FAX 048-473-7332

 ホームページは    http://www.saitamakanpo.com/


◎ご相談をよくいただく病気その他美容 :アトピー性皮膚炎、敏感肌、ニキビ、大人のニキビ、シミ、美白、ダイエット腸の健康:便秘、下痢、腸内環境、過敏性大腸炎痛み全般:関節痛、ヒザの痛み、腰の痛み、肩こり、頭痛、偏頭痛女性不妊、男性不妊、2人目不妊 、子宝の食養生、更年期障害、冷え性、生理痛、生理不順、

トラックバックURL : https://showayakyk.exblog.jp/tb/14679811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 不妊症に良い食べ物、3種  その1 , 1日で2例の妊娠報告 >>