子供のアトピー その後

子供のアトピーその後

先日の「子供のアトピーが一番」のその後についてですが、
    http://showayakyk.exblog.jp/16393201/

この文章をアップ下のが、7月17日です。
つい、数日前、お母さん来て、状況を教えてくれました。

あれほどひどかった、二ヶ月たった今も、顔には症状は出ていないそうです。
肘の内側は、赤く痒くなることもあるようです。
しかし、以前のようにひどくはないそうです。
顔に再発してなければ、本人が、その事で、コンプレックスを持ったり、いじめられたりすることは無いでしょう。

アトピーのお子さんをお持ちのお母さんへ
こんな感じで、子供さんの場合は、完治とは行かなくても、短い時間で良い状態に早くなることが多いのです。
アトピーを長引かせないで、早いうちに良くして上げれは、思春期になってコンプレックスを持たないで済みます。
アトピー性皮膚炎は、大きくなれば、痒みのために、勉強に集中できません。
また、人に顔を見られるのを嫌がって、うつ向き勝ちになりますし、引っ込み思案になります。
早く、良くしてあげましょう。


さいたま  朝霞の漢方  昭和薬局   薬剤師  鈴木 覚
埼玉県朝霞市朝志ヶ丘1-2-6-106
TEL 048-473-7830  FAX 048-473-7332

トラックバックURL : https://showayakyk.exblog.jp/tb/16884849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 重症のアトピー性皮膚炎が、すぐ... , 向精神薬を子供に投与して、罰金... >>