赤ちゃんに初めて対面しました

赤ちゃんに初めて対面しました(散歩中に偶然)

先日、当店の漢方薬を飲み始めてから7ヶ月で自然妊娠、その後無事出産(2016年7月)されたお客様と、道でばったりお会いしました。
少し前、夜7時過ぎに、そのお客様夫婦が、当店に可愛いS君o(・@・)oを連れていらして下さったそうです。
残念ながら、私が仕事を終えて帰った後で、S君を見ることが出来ませんでした。
会いたかったのに!・・・  
残念!と、思ってはいましたが・・・

それから数日後の10月12日、少しだけ寒い秋晴れの日、黒目川を散歩していたら・・・
なんと!!!夫婦とお母様の胸に、ちょこんと抱かれたS君にばったりお会いしました。
偶然ってあるのですね。 初めて、可愛いS君を拝見させていただきましたが、お父様そっくりでした(本当に御主人も嬉しそうでした。)。

それからそのお客様のデータと体温表を改めて見直してみました。
ホルモン剤を飲みたくないという事で、漢方のみでやっていく事にしました。
39歳、生理痛がありましたので、漢方薬(養血調経、温める補腎剤など)を飲んでいただきました。最終的には生理痛もなくなり、身体も温まって妊娠されました。
(妊活の途中、子宮のポリープを除去する手術もしました。
このようは状況で、自然に妊娠し、無事に元気な赤ちゃんが産まれたことは、特筆すべきことだと思います。)

ご夫婦のお宝のご誕生、本当に良かったですね。


◎ご相談をよく頂く病気・その他
女性不妊、35歳以上の女性の妊娠力アップ、男性不妊、2人目不妊 、子宝の食養生、更年期障害、冷え性、生理痛、生理不順
美容 :アトピー性皮膚炎、敏感肌、ニキビ、大人のニキビ、シミ、美白、ダイエット
腸の健康:便秘、下痢、腸内環境、過敏性大腸炎
痛み全般:関節痛、ヒザの痛み、腰の痛み、肩こり、頭痛、偏頭痛

相談を希望される方は、御予約ください。
初めての場合、1時間くらいかかります。様子を伺って、進めてゆきます。漢方薬の選択だけではなく、生活習慣など全般についても、お話していきますので、どうしても、ある程度時間が必要です。
d0096268_14112519.jpg




さいたま  朝霞で41年 
朝霞の漢方  昭和薬局  鈴木満里
埼玉県朝霞市朝志ヶ丘1-2-6-106
TEL 048-473-7830  FAX 048-473-7332

トラックバックURL : https://showayakyk.exblog.jp/tb/23557759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 会津の名産 会津蝋(あいづろう... , 日本は妊娠できない不妊治療大国 >>