人気ブログランキング |

42才で第一子、45歳で第二子妊娠

42才で第一子、45歳で第二子妊娠

                                2019.2.26

2019年2月26日 45才のかたが妊娠されました。  
3年前一人目の子宝を希望され、当店にいらっしゃった方です。
当時42才でした。
外見もとても若く見え、40代には見えませんでした。

   (経験上、若く見える方のほうが、妊娠しやすいようです。)

御来店前に、1回だけ体外受精をしたそうです。
しかし、妊娠されませんでした。

母体を良くして、良い受精卵ができるようにと、当店にいらっしゃいました。
身体を整える漢方薬を、ご夫婦で約半年飲んでいただきました。

その後、採卵をしました。
良い卵子ができ、何と胚盤胞の良い受精卵が5つも出来、
無事凍結できました。

翌月最初の1つめの受精卵を移植され、無事妊娠されました。

妊娠中も、ずっと順調でした。

可愛くて丈夫な男のお子様を自然分娩で出産されました。
(自然分娩です!!!)
御本人には、最後まで安胎(流産予防)の漢方薬を飲んでいただきました。

妊娠中に漢方薬を飲んでいたためでしょうか、
元気なお子さんで、生れてから、ほとんど病気をしていません。
そのお子さんが1才半になって、2人目を考えられました。
そして、再度御来店になりました。

受精卵が、まだ4つ残っているそうです。
その受精卵を順次移植したいとの事でした。

体調を整える為の漢方薬を、半年余り飲んでいただきました。
その後、体調やホルモン数値が整って来ましたので、
受精卵を2月に移植しました。

その結果、今日妊娠が分かりました。と、ご報告にいらっしゃってくださいました。
すごいですね!
外見だけでなく、体の中も本当に若いのが証明されました!

高齢の方の妊娠は、流産率が高くなりますから、流産予防の漢方薬をお出しししました。
本当に素晴らしいことです。  

朝霞の漢方 昭和薬局
薬剤師 鈴木 覚
埼玉県朝霞市朝志ヶ丘1-2-6-106
TEL 048-473-7830  FAX 048-473-7332
定休日 木曜日、日曜日、祭日 昭和薬局


トラックバックURL : https://showayakyk.exblog.jp/tb/27467112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 嬉しい赤ちゃんの来訪 , 自閉症と腸もれ(リーキーガット... >>