人気ブログランキング |

犬のむくみに著効

犬のむくみに著効
                    2018.3

遠方の方より(実は、この方とは、直接会ったことはありません。)、
こんな変わった相談を受けました。
「犬のおしっこが出ない」とのことで、病院に行った。
「利尿剤を投与されたが、それでも
おしっこが余り出ない。
それで、入院することになった。」

と言うことで、「何とかならないか」、との相談がありました。

そこで、
漢方薬と、馬の心臓エキス入りのドリンクなどを送りました。

果たして、おしっこが出るようになって、無事退院できたそうです。
と言うことは、漢方薬などを嫌がらずに飲んだと言うことでしょう。

さた、
我が家では、ヒナちゃんと言う名のウサギを飼っていましたが、不思議なことに、漢方薬が大好きでした。
あげると、かなり苦い漢方薬でも、なぜか喜んで食べました。
動物は、体に良いものは、本能的に解るのかもしれません。

動物には、以外と漢方薬を嫌がらないし、効くようです。


朝霞、志木、新座、和光で漢方薬局 44年   

昭和薬局    薬剤師 鈴木 覚
埼玉県朝霞市朝志ヶ丘1-2-6-106 
TEL 048-473-7830  FAX 048-473-7332 

朝霞の漢方  昭和薬局のお客様は
◎以下のような地域から、多くご来局頂いています。お気軽にご相談においで下さい。埼玉県朝霞市内全域。志木市内全域、新座市、和光市、富士見市、三芳町、川越市、川口市、所沢市さいたま市(旧  大宮、浦和、岩槻、与野)、東京都練馬区、板橋区、北区、豊島区、清瀬市

◎ご相談をよくいただく病気その他美容 :アトピー性皮膚炎、敏感肌、ニキビ、大人のニキビ、シミ、美白、ダイエット腸の健康:便秘、下痢、腸内環境、過敏性大腸炎痛み全般:関節痛、ヒザの痛み、腰の痛み、肩こり、頭痛、偏頭痛女性不妊、男性不妊、2人目不妊 、子宝の食養生、更年期障害、冷え性、生理痛、生理不順、登校拒否、不安感

トラックバックURL : https://showayakyk.exblog.jp/tb/27482583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 高度異形成から軽度異形成に , 嬉しい赤ちゃんの来訪 >>