人気ブログランキング |

高度異形成から軽度異形成に

高度異形成から軽度異形成に 
2019.2


異形成とは、
癌では、ありませんが、
高度異形成は、
子宮頸癌の前癌病変とされています。
当然のことながら、
妊娠を希望している場合には、障害となります。



子宝相談で、当店にいらしているお客様から、こんな嬉しい報告を、いただきました。


大きい病院で、検査を受けたところ、子宮頸がんの初期の高度異形成と診断されました。
そして、手術が必要です、と病院から言われていました。

医師からは、妊娠してよいのは、手術後半年を過ぎてから、とも言われていました。

その手術をする前に、漢方で体調を整えたい、と御来店されました。

私どもは、手術後の傷と体が早く回復するようにと思い、漢方と健食を飲んでいただく事にしました。


その2種類を数カ月飲んでいただきました。


そして、今回の検査をうけました。
なんと・・・軽度異形成になっていたそうです。

・・・「手術は必要ない」・・・とお医者さまから言われました。

本当に驚いたのと同時に安心もしました。

漢方と健食の組み合わせで、こんなに思わぬ効果が出て良かったです。

子宮の円錐手術をすると、妊娠後リスクが出てきます。
今回の検査の結果、手術をしないで済むようになり、本当に安心しました。

今後は、安心して、不妊の治療に取り組めることでしょう。


朝霞の漢方  昭和薬局  
薬剤師  鈴木 覚
埼玉県朝霞市朝志ヶ丘1-2-6-106
TEL 048-473-7830

トラックバックURL : https://showayakyk.exblog.jp/tb/27601530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< デストロイヤーとその時代 , 犬のむくみに著効 >>