人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒザの痛みが

ヒザの痛みが
                           2020.7.15

「ヒザの痛みが、すっかり良くなりました。
また、これを下さい。」

と、飲み方を書いたメモを渡されました。

先日、一ヶ月程前に相談に来られた方です。
70代後半か80位の女性です。

膝が痛い、歩くのが大変、階段の上り下り、特に下りるのがつらいとの事でした。
ヒザの関節の図などをお見せしながら、説明しました。
体の血流を良くし、痛みを和らげる漢方薬と、
 ヒザなどの軟骨の栄養成分を含む物との  二つをおすすめしました。

そうしたところ、膝の痛みがすっかりなくなり、歩くのも、楽になったそうです。

相談にいらしたときとは、だいぶ顔色も明るくなり、おすすめした甲斐があったと、うれしくなりました。

朝霞、志木、新座、和光で漢方相談 45年  
朝霞の漢方  昭和薬局
薬剤師  鈴木 覚
埼玉県朝霞市朝志ヶ丘1-2-6-106
TEL 048-473-7830  FAX 048-473-7332

朝霞の漢方  昭和薬局のお客様は
◎以下のような地域から、多くご来局頂いています。お気軽にご相談においで下さい。
埼玉県 朝霞市内全域。志木市内全域、新座市、和光市、富士見市、三芳町、川越市、川口市、所沢市
さいたま市(旧  大宮、浦和、岩槻、与野)、東京都練馬区、板橋区、北区、豊島区、清瀬市

相談の多い項目

腸内環境:便秘、下痢、慢性下痢、アトピー性皮膚炎、アレルギー性皮膚炎、過敏性大腸炎、
敏感肌、ニキビ、大人のニキビ
痛み全般:関節痛、ヒザの痛み、腰の痛み、肩こり、頭痛、偏頭痛
不妊、子宝:女性不妊、男性不妊、2人目不妊 、子宝の食養生、更年期障害、冷え性、生理痛、生理不順




<< 7月の連休でにぎわい , あふれ出したマスク >>